リメンバーミーとアナ雪 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

リメンバーミーとアナ雪を見に行ってきました。
奮発して4D(一回体験したかったの)

懸念といえば、子猿さんが最後まで怖がらずに見られるのか!?
んで、旦那が近くで待機して、無理な時は途中退場することにニヤリ

予告の旦那が好きそうな映画の数々で既にショボーンこんな顔。
大丈夫かいな。

アナ雪、号泣しながら何とか見るえーん
(注:一般的な号泣ポイントはありません)

リメンバーミーは死者の国に行ったあたりでリタイアえーん
まだ、冒頭ですけどガーン
パパと共に去って行きましたとさ。

4Dじゃなくても多分無理やったな。
透明になっちゃう(生きてる人をすり抜ける)のが怖かった、と。
一般的には子供でも怖いシーンはないです。
まぁ、後半、多少怖がりそう(子猿基準)ってシーンはあったけど、その前に退場。怖がり過ぎやろキョロキョロ

映画の感想としては映像も予告編のとおり綺麗だし、程よくワクワク、ディズニーらしいハッピーエンド、って感じで楽しかったです。なかなか集中できなかったけどw

4Dは、一回見たら満足かな。
アナ雪が4Dじゃないのはちょっと残念だったかも。
アクション系ならまた違うのかな、とも思うけど予告編見る限りでは、好みによるかな〜?

ま、我が家はゆっくり親子で映画を観れるのはまだまだ先のようです。。。