私が今ほしいもの お裁縫編 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

腕前はともかく、チマチマなんか作るのが好きです。
で、今、私が持ってるのはちょっとだけいい家庭用ミシン。テレビショッピングのイチキュッパ!よりワンランクいい程度ですけど、私にしては奮発しました。

端始末はジグザグミシンの素人裁縫なわけですが(いや、腕前が素人なんですが)、前からあればいいのになー、ニットソーイングもしたいなぁ、と。

きっと、服のリメイクとかも進むはずっ(妄想)


 
てな訳で
私が今、ほしいものは・・・

ロックミシン
2本針4本糸で飾りロックもできるヤツラブ
Ameba13周年記念キャンペーン