ボタンが取れた | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

と、保育園からスモッグを持ち帰った子猿さん。
ボタンが取れたというより、引きちぎられてボタンの位置には5円玉の穴くらいの穴がぽっかりびっくり
しかも、これ、前にも穴開けて補修テープで補修したやつえーん
3つのうち無事なのは一番上だけという状態。

という訳で、今回は更に頑丈な布で補修を。

{689F25B5-FD6F-4DF7-84A7-D4E90E1AAC02}

穴が空いてるのと黒っぽい丸い布がお分かりになるでしょうか。
私のデニムを裾上げした時の布が残ってたので、それをくっつけました。
もう、色が透けるとか、そんなの関係ねぇ(ふるっ!)
ストレッチデニムやけど、普通の布よりは強かろうニヤリ

あ、もう一枚も取れてたんや、ボタンつけよ。。。