久々のスノボ | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

日曜は雪山に行ってきました。
私、たぶん6年ぶり、子猿さんは初のスキー場。
箱館山に行く予定やったけど、奥伊吹の方が良さそうなので奥伊吹に行きました。
出るのが遅くなって、お昼前に到着。

子猿さんと旦那はキッズパーク、私はスノボw
大量の雪に大興奮、全力で遊んでいたようです。
私もちょっとだけそり遊び。
スノボ、滑れるのかかなり不安やったけど、意外と滑れた。時間も短かったし久々やから初心者コースしか行かなかったけど。そこまで混んでなくて、いい感じでした。
来月、もう一回くらい行きたいなぁ。子猿さんもスキーしたいみたいやし。

帰り、名阪で事故渋滞にがっつりハマり、抜けたとこのPAで休憩しようとしたら駐車場に化学消防車らしきのと普通の車が並んで止まってた。事故車?と思いつつ、何個か隣の枠に停めたら、車のお兄さんがやって来て、窓をコンコン。
「バッテリー上がってしまって・・・」
消防車は24Vだから繋げないとかで。
うちのと繋いで無事エンジンかかりました、パチパチ。人助けまでして(笑)盛りだくさんな1日でした。

{996C20AC-875E-43F9-8D90-606A780BA9D4}

{A88608C1-933F-42AB-8E9F-789A643942C8}