雪山の準備 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

2月末に子猿さんスキー場デビューを目論んでいます。
ので、その準備を買い出しに。
 
スキーウェアはこちら。チェックか無地ならもっと安かったんだけどねぇ。これが良いと。
100㎝の子猿さんに若干無理矢理に120を。袖とズボンの内側に紐が付いてて、ぎゅーっと引っ張ると長さが調整できます。便利便利。見た目は埋もれてるけどよしとしましょう(笑)3~4年は着れるかな???
 
 
ゴーグルも子猿さんの強い希望でこちらに。
 
 
グローブもピンク。ミトン型じゃないから付けるのはちょっと苦労しそう。
 
私も色違いな感じで。キッズの160でもいけそうだったけど、イエローしかなかったのでこちらにしました。ウェア一式あったのにグローブだけ見つからないのよねぇ。
 
 
ついでにスノーブーツも。これ、めっちゃ軽いです。上履きより軽いんじゃ?
 
旦那もスノーブーツ購入。因みに私はスノボのブーツで過ごすつもり。ま、キッズパークだけなら何とかなるでしょ。
 
旦那はウェアも買ってた。なんでもいいやーって並んでた中で飛びぬけて安かったやつ。レンタル用みたいな感じの。ま、何回行くかわからんし、子連れじゃ吹雪の中滑ることもないだろうからねぇ。
 
あ、これももちろん準備

ソリ スノーボード小 PK
 
さぁ、今週末は私の板を出さないと!
腐ってないかと中から虫が出てこないかが心配ガーンまずは旦那に開けてもらおう(ぉぃ)