ハフラ | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

産休中に始めたベリーダンス、上達具合はともかく、月二回とはいえ意外にもちゃんとつづいてます。

昨日はステージ(ハフラ)でした。今までのカルチャースクールが店舗閉鎖になったので、その締めくくりとしてのステージ。来月からは先生同じ、メンバーもほぼそのままとはいえ、新しい場所でレッスンになります。

今回踊ったのは去年阪急で踊ったジプシーと新しい振りのサイーディの2曲に出演。ジプシーはフレアスカート持ってヒラヒラさせる感じ、サイーディはアサヤというキラキラステッキを持って踊ります。どちらもザ・ベリーダンスとは少し違いますが、テンション高めで踊ってて楽しい♪( ´▽`)今回、動画が撮れなかったので、出来はわかりませんが(振りは大体あってたはず・・・)、笑顔で楽しく踊れました(≧∇≦)

着替えだなんだでがっつりは見れたわけではないですが、他の方のダンスも楽しみました。オリエンタル、ロマ系、トライバル、余興系(笑)とバラエティに富んでて、見るのも楽しかった♪( ´▽`)

ステージ後は見に来てくれた友達と旦那と娘でごはん。友達にたーっぷり遊んで貰えて娘も大喜びでした。ありがと~、Nちゃん。

来月から新しい教室でのレッスン、がんばろうっと。

{EE7FA3A7-8D22-4063-B8D5-30D0489A1B22:01}

{3A0412E7-3465-42D6-9D1F-A19FA8DCBA39:01}