ムックTシャツ | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

フリマか古着屋で買ったやつなんですが、どうも縮んでいたようで、小柄な娘でも頭が入らず。コットンなのにここまで縮むかな?
せっかく買ったのになー、ムックかわいいのになー、って事で首をV字にチョッキン、ついでにフリルをつけてみました。フリルはサイズアウトした服から拝借。ちょっぴりガーリーなムック君になりましたとさ。フリルが若干縫い目から落ちてるとか、糸端始末失敗して、見えちゃってるとかは、ま、ご愛嬌で。
保育園の洗い替えくらいには使えるかなー?

{C57FD19A-9166-458A-8A44-50D09F0F037E:01}