特大のTM NETWORK | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

わざわざ、母にお迎えを頼んでマルビルのタワレコにいってきました。TMの特大パネルをみるためにwww

なんぞの記事で母親が楽しんでる家庭の子は東大に行くとあったので、きっとうちの子も京大か阪大くらいは行ってくれるでしょう(←大きな間違い)


{F23DCB82-623A-481C-8053-836D7CBF3097:01}

{6E4D824F-C1DA-4C4D-A7A4-F81CC1295920:01}

{7562839D-0D24-4BFF-84A6-DFC9B1F80C47:01}

{C5F02225-C8D1-44A2-8094-C2E5DB485DE8:01}

{09AF87D3-C6C5-4FEA-B588-41A1D47D7615:01}

このパネルめっちゃデカイんですっ!私の背丈超えてる。店員さんにFANKSがいるんでしょうか?店内のディスプレイもなんだか愛に溢れてました(^◇^)


そして、このウツ、かっこよすぎる(≧∇≦)

いえ、大人ですからね、流石にすり寄ったりヨダレ垂らしたりはしませんでしたけどね。内心キャーキャーでした。


いよいよ来週、LIVEだっ!!!ニューアルバムはマニアックで、ウツじゃなかったら念仏では( ̄◇ ̄;)って感じの組曲ですが、聞き込むほどいい感じ、スルメ系です。これがステージでどうなるんかと、テンション上がりまくりです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ