妊婦検診31w | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

ぐ~たら主婦のつれづれ日記-120526_1727111.jpg

今日は待ち時間が長かったー。
うちの産院は先生ひとりなので、時間予約はできず、
朝、電話の自動音声で番号取って、自分の番号が近づいたら
(今何番かも電話で確認できる)、行くっていうシステムなんだけど、
のんびりしてたら10番くらい前になったから、慌てて用意して行ったのに、
着いても番号進んでなくて、多分1時間近く止まったまま(´~`;)
お産とか何かの処置が入るとピタッと止まったりするから、
仕方ないんだけどね。
そんなこんなで普段は小一時間で終わるのに、今日は2時間コースでした。
ちと、疲れた。

赤ちゃんは1832gになってました。
前回より200g弱大きくなってるかな。
順調に成長してるみたいです。
相変わらず下がり気味なので、引き続き安静ですが。
後1ヶ月強はお腹の中にいてもらわないとっ!

ついでにお腹の写真を。
来週には9ヶ月だし、かなりパンパンです。
でべそにはなってませんが、覗くとオヘソの底が見えてますw