ソウル旅行の反省点 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

・前の日興奮して寝れないとずっと寝不足になる
・3日じゃ、グルメしつくせないっ!
 焼肉もタッカンマリも屋台も行きたかった。
3食ガッツリはアラサーには大抵ツライ。
・3日じゃ買い物もしつくせないっ!
・が、3日以上行くと確実にスーツケースが閉まらない。
・私の体重が42Kgなら確実にスーツケースは閉まってなかった。
・ソウルに行く度パッケージング能力が上がっていく。
・300円で買ったショッピングカートはいい仕事する。
・ホテルは高級じゃなくてもいいけど、立地は大事。
・変装は万国共通で楽しい♪
・私がびっくりするくらいヅラが似合うのは顔がデカイからか?
・韓国コスメは安いがファッション系はたいして安くない場合も多い。
・と思うのはアリオとアベチカのバーゲンが基準だからか?
・コスメのオマケが少なかったのは韓国も不景気?
・大阪弁はソウルでも目立つ。
・その上、女5人集まるとウルサイ。
・でも、楽しいからおしゃべりは止まらないo(^-^o)(o^-^)o


ま、こんなもんでしょうか。
旅行記は気力があれば。。。