めっちゃご馳走をいただきました
伯母は料理上手でベランダで育てたお野菜で天麩羅とかサラダを作ってくれたりしてました。
従兄弟のお兄ちゃん、お姉ちゃんや伯母さんと夜中までビールを飲みながらお話。
離れているから、滅多に会えないけど、行くといつも歓迎してくれて、めっちゃかわいがって貰ってます。
「週末暇ならおいでね~」って言ってくれてるんで、予定が入らなかったら、
また、行こうかと。
日曜は昼過ぎに親戚の家を出発して、ウィークリーマンションの鍵を受け取り、
夕方に前の前の会社(システム屋さん)の同期M君の家に遊びに行きました。
何人かで集まると聞いていたのですが。。。
行ったら、15人くらい+ちびっ子5人と大所帯
私が退職後に入ったりで全然知らない子まで来ててちょっとびっくり。
Sちゃんは先々月産まれたベビちゃんを連れてきてたし、
1ヶ月の時に抱かせてもらったYちゃんの息子は4歳になってるし、
M君は3人のパパになってるし。。。時の流れは速いもんです。
同期や一緒に働いてた人たちにめっちゃ久々に会えて、色々お話できて良かった
M君が料理好きなんは知ってたけど、寿司握るとは思わんかったよ。
帰りは宿まで車で送ってもらっちゃった。
M君ありがとー。
明日から研修なんで、ボチボチがんばろう。
目標
寝ないこと