いやー、昨日はすごかった!!!!!
関西全域で暴風雨の上、カミナリがドッカンドッカン落ちてたみたいで。
仕事中も外で
「どおぉぉぉぉんっ!」
って音が鳴ってて。
「対応中にパソ落ちんとってやー。ってか落ちるなら電話も切れて」
なんて思いながら(ぉぃ)お仕事。
そして、カミナリがドッカンドッカンどっかで落ちると、
電話もドッカンドッカン鳴りだす(┬┬_┬┬)
そりゃ、モデムも精密機器だしね、壊れるわよね。
ひっさびさにまとまった時間残業したわ。
今日も全然落ち着いてなかったけど、流石にそろそろと思って20時前退社。まぁ、今の会社だとめいっぱい残業してもこの程度やし、楽っちゃ~楽なんかも。
んで、そんな中、昨日は7末退社の子の送別会。
串家で串揚げ食べ放題。
しまいには串以外のもの。。。
プチケーキやらグレープフルーツの皮やらを揚げだし、
お店のお姉さんに注意されちゃいました。
その後、場所を変えて二次会&遅番組合流。
また飲む私。
結構酔っ払いました。
最近、ちょっと多めに飲むと夜中に気持ち悪くなるのよねぇ。
いや、トイレに駆け込む感じじゃないが、目が覚める。
歳なのかウコン飲み続けるかと悩み中。
結局翌日早番なのに12時近くまで飲んで、旦那と合流して帰りました。
電車の中、ぐっすりやったわ。
明日は休み。ジャッキー見に行きたいし、美容院いかなあかんし、どうしようかなー。