たこ焼き | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

P1020189

お腹がすいたので、買ってみたたこ焼き
しかも、売り切れた後だったので、焼けるまで待って。

駅前に不定期で売りに来てるの。

中とろとろでなかなか美味しい音譜



売ってるお兄ちゃんの挨拶も気持ちいいの。
遅いときとかは
「おおきに~!!お気をつけて~ニコニコ
なんて言ってくれるし。
で、ついつい来てると買っちゃう。



12個480円

旦那は安いと言い、私は高いと感じてる。
ちっこいころ近所のおばあちゃんがやってたたこ焼って
10個200~300円、なんかいっつも1個おまけな記憶があって。