パタリロ! 80巻 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

本屋に行ったら売ってたので買っちゃいました。

はい、全巻持ってます。

DVDも持ってます。

魔夜峰央のマンガ、全巻とはいえないけどほとんど持ってる。

(自慢にならんあせる



出会いは多分小学校に上がる前後。

アニメ(多分再放送)で見てました。

当時はマライヒは女性だと思ってました。

(男性なのに、赤ん坊産んでますが)

クックロビン音頭がお気に入りでした。

妹と2人で踊ってダンス(?ました(アホ)



なんか、読んでるといろんなことがど~でも良くなるマンガです。クックロビン音頭が出なくなって久しいのがサビシイけど。あいかわらず、アホらしさ全開です。



出会った頃はパタリロより年下だったのに、いつの間にやらバンコランの歳も飛び越えてしまいました。テイストは全然違うけど、ある意味サザエさんやドラえもんみたいなもんでしょうか。


パタリロ 80 (80)/魔夜 峰央
¥410
Amazon.co.jp