バレンタイン | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

今日はバレンタインだったので、旦那と天王寺の別人倶楽部 でランチを食べるよていだった。。。んですが、旦那が朝からちょこっと会社に行ってくると言って出かけて行き、天王寺に戻ってきたのは3時過ぎ。


ランチタイム終わってるってガーン


仕方がないので、近鉄百貨店の上の壁の穴 でバレンタイン限定ランチを食べました。ワインワインも1杯ずつ飲んで。写真撮り忘れちゃったけど、前菜、サツマイモとスモークチーズのクリームパスタ、デザートのチョコレートフォンデュのコースでした。なかなかおいしかったです。チョコレートフォンデュはなんか楽しかったし音譜



旦那待ちの間にチョコ買ってて。父の仏壇に供えようと、焼酎入りチョコ買ったんで、帰りに実家に持って行きました。んで、寿司お寿司v食べて、東京ばななもらって帰ってきました。らっき~。



で、旦那に買ったのは、帝塚山に本店のあるPOIREのチョコ。写真撮り忘れて食べちゃいましたショック!ので、パッケージだけ。洋酒のかなり効いたチョコがほとんどでかなり大人の味でした。おいしかったけど、酔っ払いそう得意げ


P1010706