デート? | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

昨日は旦那は会社の新年会だとかで帰ってきませんでした。

今日、仕事が終わって、バーゲンでもいくか~と帰り支度しながらメールチェックすると旦那からメールが。

「車で動いてるから、終わったら教えて」


ん、車ってはてなマークと思いながら連絡すると、朝一回帰って、私の実家に車車を借りに行ったらしい。んで、


会社の前にいる~


だって。で、MIOのポムの木でオムライス食べて、MIOと天王寺ステーションプラザブラブラして帰ってきました。今日の戦利品は旦那のセーター1着のみ。私は昨日の買い物でかなり満足したのか、ほしいっ恋の矢って程のものはなかったので何にも買いませんでした。でも、会社帰りに久々にデートラブラブって感じで楽しかったです。


帰りは実家に寄って、たまたま、鯛の子をお母さんがたいててくれたので、それだけ食べて帰ってきました。鯛の子おいしかったさかな