ウェディングドレス | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

かなり前だけど、1/12に衣装合わせに行ってきました。

迷いに迷ってやっと決定です!

そのときの画像をアップしてみます。


まずは、最後まで迷ったドレス。決めたものよりレースといい生地といい高級感はあったけど、トレーンの長さが今一歩だったが残念。。。

1/12Wドレス1 1/12Wドレス2


絶対に選ばないけど、マーメードも着てみました。やっぱりモデル体系じゃないと似合わないですね。

1/12Wドレス3


これは前がひらひらしてて可愛かったです。

1/12


で、決定したのがこれっ!

1/12Wドレス4 1/12Wドレス5


トレーンがとにかく長いです。迷いに迷った末、トレーンに負けました。ズルズル~って引きずれます。前からはいたって普通ですが。これになが~~~~~いベールをつける予定♪いかがでしょう?これで大聖堂歩いたらいい感じだと思うんだけどな~。