招待客、さくっと出してみたら。。。 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

私側だけで50人超えてしまった(@o@)/
いとこまで+まぁ、多分呼ばなきゃいけない親戚だけで20人超えてるし。。。学生時代の友達や元会社の人で仲の良い人で30人くらい。う~む。きっと親戚以外のところで削らにゃいかんのやろうな~。2次会しない可能性もあるから、そうなったらどの人を削るかますます難しいなぁ。(2次会があれば、まだ、2次会から来てもらう人っていう選択肢がでてくるけど)

まぁ、ゆ~っくり悩もう。。。