ラヴィーナ見学 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

ラヴィーナのブライダルフェア「夢工房」に行ってきた。ラヴィーナに行くのはこれで2度目。前は普通の見学会だった。今回はちゃんとしたブライダルフェアだったので、模擬挙式とかデザートの試食とかがあった。ちょこっとネイルもやってもらえたし。

模擬挙式では前の方に座ってたらなぜだか、証人(?)役をお願いされてしまい、彼氏と二人でやることに。あんましできない経験かな~と思い楽しんでやらせてもらいました。壇上からの眺めも分かったしね。

デザートはちょっと当たり外れはある感じだけど、まぁ、レストランじゃないからこんなもんかな。チョコレートケーキはおいしかったな。来週は料理の試食に行く予定。

今まで見てきた式場はホテルグリーンプラザ大阪とヴェルジェ香里園、ラヴィーナ。やっぱり会場の雰囲気とかチャペルの作りが一番気に入ってるのはラヴィーナなのよね。ディズニーランドちっくだけど。ディズニーランド好きだし、ま、いっか。ちょっと交通の便は悪いけど、タクシー使えば何とかなりそうだし、ほぼラヴィーナに決定。