午後の紅茶♡アレンジお試し | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

前記事では
体調のご心配をくださった皆様
本当にありがとうございましたお願い
実は…
私は重症の不整脈を患いまして
以前
カテーテルアブレーション手術を受けたことがあるのです

が…

最近はまた頻繁になり、どうやら
また再発傾向にあるようです汗

普段はとっても元気なんですけどねおいで
急に脈が暴れだすのでこれが厄介なんですよね〜
同時に血圧も急降下するようで…

そんな時は少し横になる事が多くなるので
皆さんのブログへお邪魔するのが遅くなるかもですえーん
その際は申し訳ありませんあせる



今日はお買い物中も頻繁に発生していましたが
青い顔をしながらも
お買い物を楽しんで参りました滝汗


気温も上がり春らしい薄着で笑

ベスト合わせました音譜


久しぶりのKALDI音譜

気付けば、パウチらしき商品ばかり買ってたww

凍らせて食べるアイスもラブラブ

昨年食べたスイカ🍉がなかった〜あせる

まだなのかなはてなマーク



それから


話題のこちらもチュー

私も試してみたくてww

午後の紅茶アイスハートミルクティー


セブンでフローズンティーラテを購入

こちらのラベルの裏にアレンジレシピが記載されています音譜

少し食べてから

ミルクティーを注ぎ混ぜ混ぜキラキラ


ちょっと混ぜ過ぎたけどww

そのままアイスで食べるより

フローズンにしてからの方がめっちゃ美味しかったですラブ

皆さんもアレンジしてみてくださーぃチュー笑い


今週と来週は

お出かけ予定なので

体調悪化させぬようにせねば笑い泣きw



いつもお越しくださる皆さ〜んラブラブ

本当にありがとうございますキラキラ


🌸シーズン楽しみましょうね爆笑