再入荷目当てのコストコ商品♡ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

毎年、季節の変わり目頃や体調にもよりますが
時々起こる
持病の発作症状ネガティブ
一度、アブレーション手術をしているのですが
一生完治しない病気なのが辛い

あっ、普段はめっちゃ元気ですよグラサンww


そんなこんなで
波がある体調の中…
あの大人気の冷凍アサイー再入荷!!
したとの情報を聞き
急ぎコストコへ向いました〜DASH!

入荷しても1〜2日で売り切れてしまう
人気商品ラブラブ
やっとゲット出来たチュー頑張った私ww

中央の紫色の袋がそのアサイーです音譜

味はあっさり系だけど

何故かまた食べたくなってしまうんですよね〜キラキラ

中身はこんな感じ 個包装になってます

ブラジル、ヤシ科植物

果肉100gにアントシアニン2200mg

植物の中でもトップクラス

ブルーベリー🫐の4.5倍!!

アサイーのアントシアニンは他の食材に比べ

血中に素早く吸収されるという研究結果が出ています

鉄分は生プルーンの58個分!!

ビタミンCはレモン🍋の3倍!!


とまぁウインクかなり優秀な食材らしいです



治療レベルの超貧血症でもある私には

なんともピッタリな食べ物拍手



食後のデザートに早速アサイーボウル作りましたが

量ミスってちょっと少なかった滝汗

フルーツで見えないやん笑いww

ミキサー買ってないので

スリコの野菜チョッパー使ってますウシシ

この場合

冷凍バナナを半解凍して解凍したアサイーと一緒に入れブンブンしたら出来上がり音譜

バナナの他にとろみのあるヨーグルトを混ぜてもいいかもです音譜

トッピングはお好みでおいで
今回はバナナ🍌、苺🍓、パイナップル🍍
ブルーベリー🫐もあったのに入れ忘れww

それから
こちらも入れてます音譜

アサイーと相性がとても良いですぶちゅー


せっかく行ったのでw

他にも少しだけ購入しましたよウインク



大人気 韓国カット春雨1kg  688円

リピ品 マセス プレーントリュフ2缶 1698円

リピ品 特選牛乳2本 480円

ビフィズス ヨーグルト12個 

297円(消費期限間近商品)


アサイースムージーパック無糖 1198円


おうちで作ってもほんと美味しかったし

栄養価も高いので

今度はまとめ買いしたいなチュー



フードコートの新しいソフトクリーム

ラズベリーヨーグルト味

ミックスで食べてみましたが

う〜ん滝汗個人的には微妙だったw

前回といい、今回もリピなし汗かな





そしてまた

裏のおばあちゃんから

今度は甘夏みかんをいっぱい頂きましたデレデレw

簡単にむけるらしい

こちらのムッキーちゃんも一緒に笑

ほんとに硬い厚めの皮が簡単にむける〜ゲラゲラ

みかんの房もなぞるだけ音譜

コレ、ほんとに便利音譜


いつも優しいおばあちゃんに感謝ですラブラブ



そして

いつもお越しくださる皆様にも照れ感謝音譜感謝です

本当にありがとうございます!!