3月3回目のコストコ購入品♡ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

今日はコストコへダッシュ

向かう途中
車内で
いきなり緊急地震速報が鳴り響きゲロー
ビックリしましたよ〜あせる

狭い車内で聞くあの音滝汗爆音ですね



今回のコストコのお目当ては気づき

オリザ米油1650gウインク


それでは
今回の購入品14点のご紹介でーすチューww
右差しCP(クーポン略)

・ベーグルよりどり2点セット 880円

・揖保乃糸 冷やし中華12食 1948円

・アボカド6玉 998円

個数減り値上げ汗


・MOUSSE BITES ミニカップケーキ(冷蔵)

ベルギー産 1158円

・オーガニックバナナ 348円


ベーグルは4種類の中からこちらを選びました照れ

ブルーベリー🫐

シナモンレーズン🍇

旦那はあまり食べないので

ほとんど私専用かなぁ滝汗ww

クリームチーズとはちみつでラブラブ


昨年買いそびれたw人気の揖保乃糸冷やし中華音譜

今年は早めに買って来ました笑い泣き

楽しみです!!


ベルギー産の冷蔵ミニカップケーキは

小さめで食後にちょうど良いサイズラブラブ

チョコレート・ラズベリー・レモン・パッションフルーツの4種音譜

とても美味しい音譜と聞き

気になっていた商品ラブ


はじめにチョコ味を食べてみました

ほんとミニサイズなのにちゃんと

しっかりした美味しさドキドキ

これはまたリピしたくなる感じですデレデレ



・コットンキャンディグレープ 1798円

・マーブルシュレッドチーズ1kg 1148円

・アスパラガス メキシコ産 399円

・SALSICCIA ガーリックソーセージ 1398円

・ル・ルスティック ブリー 値下げ品 798円


大人気のコットンキャンディは初めて購入ラブラブ
種なし甘いと大人気ですが
一部口コミによると…
確かに甘さあるとこ普通なとこ
種もないと言っても小さな種がある…
確かに美味しいのですが
正直そんなに特別感はなく〜
次はいいかな笑い泣きって感じですww

それと

・子持ちししゃも1kg CP1680円

お腹パンパンで美味しそうです!!

旦那のおつまみに爆笑


冒頭のお目当ててへぺろ

・オリザ米油 1650g  878円

・中村屋 ビーフカリーレトルト10P  CP1388円

・シルコットウェットティッシュ替16P CP1548円



本日の店内はガラガラ滝汗

あの千葉NT店とは恐ろしい程の差w

カート🛒回転も余裕でした!!



フードコートで

食べたかったアサイーをリピ購入照れ

でも、出来栄えは店員さんによりけり笑い泣き

今回はちょっとハズレww



いつもいいねやコメント本当にありがとうございます!!



以上てへぺろ

今回のコストコ購入品情報でしたパー