スタバ♡人気のパン屋さん | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

最近のスタバは
もはやご褒美なっております笑

新商品の
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ音譜

カスタムは

低脂肪

キャラメルソース追加笑い

一口目はやはり甘く感じるので

よく混ぜてからの方がいいかな爆笑

でも、嫌な甘さではなかったです笑い


今日は平日でわりと空いていたので

店員さんともいろいろ会話する余裕照れ

待ち時間ないって嬉しいラブラブ



こちらは

宇治抹茶チーズケーキ音譜

まだ食べてませんが

美味しそうなので買ってみました気づき

どおだろ?てへぺろ



それと


市内にある大人気のパン屋さん飛び出すハート

通りがかりにちょっと立ち寄ってみました照れ

こちら早いうちに品切れなるので

行くなら午前中の大人気店ラブラブ


お客さん多いので、店内の写真は撮れませんが汗

美味しそうなパンが店内いっぱい並んでいて

選ぶのかなり迷う笑い泣きww


時間もないので、大急ぎで選んだパンです笑


こちらの下差しちょい変わった見た目に薄いパンは

大人気らしい

じゃこの薄焼きピザ気づき

大きくて食感はパリパリ

チーズも惜しみなく使われていて香りも最高ラブラブ


この他にも

食べちゃってないですが滝汗

旦那が好きなカレーパンも買ってますww



コストコのパンもコスパよくていいんですが

たまには気分を変えて

ちょっと贅沢なお店のパンもいいですよねデレデレ





また少し気温が下がるようですね〜

皆さん、体調にお気をつけくださいねお願い