あけましておめでとうございます | んめぶろ

んめぶろ

ふつーにブログも書いてるけど、facebookとかではできないおたく話も書けるかなって。
まんが話は9番目のムサシ長いです^^;細々と仲間探してます。あと明治失業忍法帖。その他。

※画像の無断での転載はご遠慮ください。

あけましておめでとうございます🎍☀🎍

 

昨年もお世話になりました

今年もよろしくお願いします🙇

なにとぞ!

 

(梅花は素材)
 
そんなわけでうちゃこ年です
卯!年です
月山は卯歳の御縁年です
 
悪いことなどなく、平穏無事に、たのしいことたくさんの年でありますようにっ!
 
 
ツイッターで返信のときにメモ紙にボールペンでムサシと慎悟、それに7のあけましておめでとうをらくがきして、なら影のみなさんもかこうと描いて、じゃあ空と3人も…てらくがきしたのも載せてみますね。
元Dの3人さんは、なんか描き始めたら年末大掃除になりましたが。
酒入って一発らくがきなので色々許して笑
 
 
 
 
(慎悟のそばは離れないからやっぱ海は行かないかも、と描いてから思いました)
 
 
おまけで温泉ムサシも