9番目のMUSASHIかんそう(22.9) | んめぶろ

んめぶろ

ふつーにブログも書いてるけど、facebookとかではできないおたく話も書けるかなって。
まんが話は9番目のムサシ長いです^^;細々と仲間探してます。あと明治失業忍法帖。その他。

※画像の無断での転載はご遠慮ください。

ネタバレ注意!

とくにFSから読んでいる方にとってネタのバレがすごく衝撃でした注意!笑

 

なんか毎度「少女漫画」てハッシュタグ入れてるけど、慎悟が出ない今、またマリアが異端のDなので惨劇だったりもするし、戦い多めで「少女漫画タグでいいかな?」とやや不安になる今日このごろ笑 

 

見開き扉、なんかみんな勢揃いで、最終回ぽくてなんかびっくりしました

まあサンズイールでの話の最終回なんでしょうけども

 

 

冒頭のキリもめがねはなく、すっかり美しい顔の男の子になってしまった…などと

 

アンジー最初のお顔、別の人みたいに感じたけど、しかしそのお顔も好きだなあー

回想のとこのアンジーは私の知ってるアンジーだった

 

なにくわぬ顔のマリア…ニコニコ

 

めがねがもどったキラキラキリ

 

「仲良しなんだ」はディエスとドセがジョミのひとたちと仲良しなのか、「ディエスとドセは仲良しなんだ」なのかニコニコ

 

65ベージの「ないよ」「散撒いちゃったし」のムサシとアンジーもなんか別の人というか、別の人が描いたみたいでなんかドキドキしてしまった…アンジーとかアメコミっぽい雰囲気を感じる…

 

「泣いてる?」を2度きくキリ笑

ボス大好きねニコニコ

 

命令は受けていたじゃないか、あの人に と言われたときのおおきなおめめの下がり眉のキリかわいいし、篠塚ちゃんの横顔がしゅてきだわまつげまつげ

 

そして

 

9だよ

 

キターーーーキラキララブラブ

 

そして「面白いなー」とか言われてるキリ泣き笑い

も、面白いなーとか言ってる10もなんかゆかいでかわいくていいなーニコニコラブラブ

 

って思ってたら……

 

 

えっっ⁉

 

 

…えっっ⁉⁉⁉

 

 

いや…

えっっ⁉⁉⁉⁉

(走馬灯のようにFSのプロフィールから話から何から廻りました不安不安不安泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

いやあの、文字を特大&太字&色付きにせざるを得ませんでした。

 

ムサシに対する「女だったのかー!」はよく見てたんですが、

ここで

「女じゃなかったのか――――――っ⁉⁉⁉⁉」

 

が来るとはだれも思いませんですよね、たぶん。

だってFSで10が出てから何年たったと思ってるんですか????????????にっこり笑い泣き

いや、、いやいつからある設定なんです???????????????????

(最初からある設定らしいです(後付けではないと公式さんがついったで言ってた))

え、浅見は?浅見はどうなった????????????????????

 

え、もしや浅見に言ってた「ごめんなさいね」ってこのことだったりします?????????????????

 

いや10女子トイレに入って いやあれは9に会うためだし

 

…えっ、今?!?!?!

 

えっ、えっ、えっ?????????????????????????????????????????????????????

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

えっ??????????????

もう「えっ?」しか出てこないですし話の内容がすっとんだんですけどどうしてくれようか泣き笑い

 

そっかあ…精神的にどっちなんだろう…どっちとかどれというか「人」でいいかあーもう?笑

最初からの設定だとしたら、時代先取りだったなあ

 

てか当初からキャラがブレるなあという印象があるキャラでしたがまさかそういうこととはえっほんとに?

 

でも…

ほんと女少ねーなこの少女漫画泣き笑い

 

いや、あの、

キリ、あんたの驚きどころじゃねーわよ、読者はよwwwwwwwwww

なんだこれどゆこと🤣wwwwwww

もはや笑う泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

…ああうんシャナが王族なのは知ってたw

(10で驚いた直後なので、えっらいフツー)

 

 

なんか全てのあれやこれやを巻き込み10の設定ぶっこみが大爆発を起こして話が霞んだわ😅😅😅


 

なるほど先に読んだ人々の驚きはこれ…

そら驚くわ!!!!!!!!!!!!!!昇天

 

となった今月でした。

 

 

 

そして最後の次のページはやっぱり「クイッ」の広告ニコニコ飛び出すハート