今日はベビの3回目の月命日。

今月のお花は
しゃくやく、小さな菊。

ベビはこのお花好きかな〜?
なんて思いながら購入しましたニコニコ


逃げるように移住してきて2ヶ月程。
でもまだ2ヶ月なんだ…と感じてしまう。

移住して1ヶ月程は就職活動をしてました。
仕事が決まると、ほんの少しだけ社会に認められたような気がして嬉しかった。

「生きている私が頑張らなきゃ…!ウインク

仕事が始まるまでは、とにかくぼーっとしたいとしか思わなかった。
一日中布団の中にいたり。
眠れなかったり。
眠くて眠くて仕方ないのに意識があって眠れてなかったり。
漠然と仕事が始まる事に不安なり。
悲観的に泣いたり。
泣きながら生きろと過食になったり。

仕事が始まると少しは時間が無くなって、
自分の未来を考える事ができるのかと思ったけど、
全くできない。
仕事も何も見えてこなくて自分はこんなにポンコツなのかと思ったショボーン

仕事もプライベートも自信が無くなった。。

だけど私1人だから。頑張ろ。