最近薬の副作用がよく出てくるようになりましたガーン

健忘症。。

朝起きたら新品のポテチの袋が空いて8割ぐらい食べていた。
書きなぐった日記があった。
ラインで送った記憶のないメッセージがある。

等。
大きく人に迷惑はかけてないものの、
こんなに頻発しなかったのになぁ…ショボーン

薬の量を減らす努力。
飲まないとでも昨日も3時半になってしまったので諦めて飲む。

仕事で毎日つめられて。
毎日クタクタになるまで働いて。

なのに眠れなくて。

私の脳。働きすぎ口笛
休みなさい。