副作用最近薬の副作用がよく出てくるようになりました健忘症。。朝起きたら新品のポテチの袋が空いて8割ぐらい食べていた。書きなぐった日記があった。ラインで送った記憶のないメッセージがある。等。大きく人に迷惑はかけてないものの、こんなに頻発しなかったのになぁ…薬の量を減らす努力。飲まないとでも昨日も3時半になってしまったので諦めて飲む。仕事で毎日つめられて。毎日クタクタになるまで働いて。なのに眠れなくて。私の脳。働きすぎ休みなさい。