やりたいこと
好きなこと
目標
時間の使い方
食べたいもの
趣味
好きな人
仕事

何もない。全て失った。無。
考えても凄く難しく答えが出てこない。

そんな事が毎日あった人生は
幸せだったのだろう。
幸せってのは日常なんだ。

一つだけ欲があるおねがい
眠りたい。
ちゃんと自然に眠りたい。
眠くて眠くて一日中眠いのに眠れない。
なんで?