おはようございます!
今日から2学期が始まります。

早速お弁当だ~と思い、あれこれ考えて買い物してきたのに、なんとまさかの部活オフΣ( ̄□ ̄)!

本当はオフだった昨日、急遽試合が入ったのでその代わりだそうです…

こっちとしては、オフなんか要らない!練習して来いっ!て気分ですが、昨夜終わらなかった宿題でも片付けてもらいましょう。
明日はテストだしね…(>_<)

でも、せっかく気合い入れてたのにちょっと気が抜けちゃった(´・ω・`)
まっ明日からまたがんばらないとね!

と言うことでお弁当ブログは明日からリスタートしま~す(≧∀≦)
こんばんは。
長かった夏休みも終わりますね。
今年の夏は暑かった~(まだ暑いけど)
皆さんお元気でしたか?
我が家は元気です(笑)


夏休みとは言え、長男は毎日部活、私は仕事、週末は次男のサッカーとなんだかんだと忙しく、あっという間に過ぎていきました…

さあ明日から学校プラスお弁当が始まります!
あ~、ちゃんと作れるか心配(>_<)
今日は長男の誕生日。
16歳になりましたケーキ

生まれた年も、暑い夏だったなぁ~
あの時のお気に入りはミスタードーナツのコーヒーシェークだったラブラブ
検診の帰りは必ず飲んで帰ったっけニコニコ

誕生日と言っても、みんな帰りはバラバラなので、たまたま帰りが同じだった土曜日に焼き肉食べに行っちゃいました音符

でも、ケーキぐらいとさっき買いに行ったら、TokyoWalkerに出たとかで、ほとんどケーキがないショック!
今回はリクエストがチーズケーキだったので、危うくセーフ!
ロウソクもたてないし、ご飯も普通だけど、おめでとうの気持ちだけ。

ちなみに、プレゼントはプロテインとサプリメントです(笑)