近況報告! 2015.12.26 | 横浜universalcustomchoppersのブログ

横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!

こんばんわ!

昼間暖かすぎて年末の気がしないですね!

でも もう 数日で今年も終わり

UCCは明日までの営業となります

通販関係もすべて止まりますので発送は明日までとなります!

年内納車目指していた二台ももう少し詰めたい所でタイムアップ

予定していた新作パーツも来年ですね

これはドラッグスター1100 リアホイールカバーでした

フロントアルミビレットホイール、リアはカバー

この組み合わせだとリーズナブルになるわけですね

バルカン用のループリアフェンダーも



フェンダーは5インチ 

バーはステンレス鏡面

ボルトや取り付けステーもすべて入ってますので

そのままこのスタイルがOK

タンデムも全く問題ない強度

タイヤのクリアランスも16-5.00

Fire Stoneや DURO COKER AVON MK2

などが履けるようになっております

これ、結構重要でキットによってはタイヤ付けて走ったら

タイヤの真ん中に筋が入って削れちゃったり

チェーン調整できなかったりするものもありますが

その辺りをきっちり仕上げております

MADE IN JAPAN 職人仕上げです

しかし・・・

ほぼ出来ていましたがお披露目まではいけませんでしたね

年明けからはさらに気を引き締めて大作数台

仕上げていきますYO!

29日 茨城 ロイズカフェが今年の走り納めです

皆さんにお会いできるのを楽しみに明日一日

今年も頑張ります!

ちなみにロイズカフェ バイキチ来ますので

ロイズカフェでの一品以上の飲食お約束で

撮影してもらっても良いのではないでしょうか?

と言うことで

善さんの 溝の口GUZZLERに突撃してきます!

でわっ!