ドラッグスター1100 ファットボブリアフェンダー!!! | 横浜universalcustomchoppersのブログ

横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!

こんにちわ!

ラヂオからはクリスマスなソングばかり

キリスト関係ないとか言わず

なんか理由があって楽しい日が過ごせれば良いじゃない?

さすがに羽目を外し過ぎはまずいけどね!

とあくまで私的な意見を述べまして

ドラッグスター1100 ファットボブリアフェンダー装着です

400ユーザーの方はあまり知らないようですが

1100になりますとインナーフレームが存在します

フラットフェンダーなどにする場合

このフレームをカットしなくてはなりません

酸素などの切断機があればさくっとできますが

スティードと違い、かなりごっついです!

なので純正であきらめてる方も多いかと

もしくは知らずにフラットフェンダーを買ってしまったり・・・

1100のパーツは意外と少ないのです

リアフェンダーはほとんどラインナップがありませんね

今回のコンセプトは純正完全対応

これは取付もボルトオンであることと

タンデムもできること

かっこいいこと が主でした

純正シート 取り付けOKです

取り付け部分は純正のマッドガードもそのまま移植してください

テールランプも付属です

テールは真ん中に来るので

サイドテールでお巡りさんに捕まらないかな・・・・



不安な方もこれならかっこよくカスタム出来て

OKでございますね

配線はきちんとフェンダー内側にフックも埋め込まれていますので

つぶしたりする心配もございません

テールはおしゃれなスネークアイテールが標準装備です

1100は振動が強いのでファイバーの厚みも厚く作ってあります

1100の迫力あるリアタイヤを隠してしまっているのがもったいない

このフェンダーなら見えるようになって

リアビューがセクスイーです

スカートも長いより短いほうが素敵な脚がよく見えます!!!

バイクも同じですYO!

仕上げは黒ゲルコート仕上げですのでそのまま使用する事を前提とした仕上げですので、小傷などもあります

下地を作ってペイントして使用してください

と、お決まりなことを書きましたが

私も若かりし頃 ペイント代金が無くて黒ゲルでバイクに装着して

そのまま乗ってました

色塗ってないと割れるとかそういう意味ではないので

そのまま使ってもいいじゃないですか!

でも お金が出来たら ペイントしてビシッと乗ってね 笑

純正と違って

かなり見栄えも良くなること間違いなし!

なぜ どのメーカーも作らなかったのかが不思議な

ど定番なリアフェンダー!!!

あなたも是非!

必要なボルト、フェンダー本体、テールランプが入っています

シーシーバーなど、メーカーにより取り付けには加工が必要な場合もあります

ご購入よろしくお願いいたします!

ドラッグスター バルカンを

買ったり

乗ったり

いぢったり

するなら

Universal Custom Choppers へ!!!

でわっ!