年末SALE開始から 新製品も近日リリース! | 横浜universalcustomchoppersのブログ

横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!

こんばんわ!

ついに今年も残すところ1っか月でございますね!

心なしかイルミネーションあたりも例年より派手に

なっているような気がしますね

そんなさ中に UCCファミリーのみっちゃんと

龍のコックで同じくUCCファミリーの相原君が

電撃結婚と言うことで!

昨夜は結婚パーリーでした!



総勢40名越えのパーリー

私もいきなりでしたが途中までできてるウエディング?けーき?の飾りつけを

15年以上ぶりにやらされてしまいました

絞り口金は 菊の5 一個のみ

しかもすでにイチゴが乗せられている状態で

仕上げるには至難の業でしたが 何とか形に・・・なったかな 汗

DEEP 内田社長もアンパイアになるほど

びっくりでしたね

内田社長・・・ネタのお付き合い あざ~っす!!!


さて UCCも 業界を少しでも盛り上げるべく SALE開始告知は

先日しましたが

アイも変わらず

新製品も意欲的に取り組んでおりまして

今回も今までなかったんだ!!!

とびっくりしたのですぐに製作開始しております

発端は現在制作中のDS1100カスタムに付けたい!

と思ったので製作開始したのですが

まあ、スタンダードのドラッグスター1100のリアフェンダー

長いのか短いのか不思議な位置で出来ておりますね

不思議と言えばフロントホイールも18インチの設定で

言い出したらきりがない

と言うことでUCCでは色々と制作してきましたが


やっぱ これ 欲しいでしょ?

ド定番!!!

ファットボブリアフェンダー!


まだ途中ですけどね・・・!

ノーマルサスですがローダウンしたらかなり決まります!

ドラえもんがポッケから出してくれればそれに越したことは無いですが

そうも行かないので FUNNY`S 川口さんにお願いしております

大体の形状はできてきておりますので

今月半ばには・・・・・出来上がってくるかな~・・・・・

こだわりますので 焦らず仕上げていきたいと思います

テールランプは基本形でキャッツアイですが

他もチョイスできる様に仕上げてもらってます

完成お披露目はもう少し先ですね!

しばらくお待ちください!

それとですね

UCCでの制作車両の

ドラッグスター1100には装着しておりましたが

実はUCC製のベントマフラーもあるんですね

少量しか生産しておりませんでしたし

他社様も製作販売されておりましたので

一般販売はしておりませんでしたが

販売は無いんですか?

と言う声が多く寄せられていたため

販売に踏み切ります

12月中旬には仕上がってきますので要チェックです!

と言うことで

明日も頑張ります!

SALEよろしくです!

でわっ!