久々のスーサイドジョッキーキット装着から本日のお客様 | 横浜universalcustomchoppersのブログ

横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!

こんばんわ!

明日が雨のはずが 今日から降ってるし・・・

雪じゃないから ま、 いいか・・・

さて 今日は朝からドラッグスター1100に

UCC ジョッキーキット装着でした!!

以前スティードに手作業させていただいたお客様が

乗換えで再度ご依頼下さいました

あざっす!
 
 
 
ど迫力マフラー!!!

久々の装着です

ジョッキーで乗りこなす後姿はかっこいいんですよね!

汎用で実はかなり前から販売してたんですよね

最近あまり依頼が無かったんですがキットもありますし

数点在庫作っておきましょうかね?

ボルトオンで万が一の時には通常クラッチに戻せます

バルカン

ドラッグスター400/1100

スティード

装着可能確認済みです。

取り付けに必要なものは一式入って¥35000

店頭取り付けは工賃無料

シフトの頭は有りませんのでお好きなものをご用意下さい。

もちろん他にも装着可能な車種はあると思いますが

要問合せです。

店頭取り付けですと1時間ぐらいですかね?

今回はちょっとお洒落にしたりでお時間かかりましたけどそれでも2時間ぐらいですかね

気になる方はご連絡ください

他にはペイントや鉄板作業など

色々進めていました

昼間は久々のコンビ登場
 

夜にはカフェにお客様
 

電子タバコも好調です!

明日もがんばりましょう!

でわっ!