ステー作ってたらラッスンゴレライに聞こえた~! | 横浜universalcustomchoppersのブログ

横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!

こんばんわ!

明日は本気で雪か?

去年 一昨年の事が有り

東京もスタッドレスを履かなきゃ行けない地域になりました

坂で止まってしまったり スリップしたり

二次被害もありますから

雪降ったら車乗らなきゃ良いじゃん

って 思ってるときに限って乗らなきゃいけない事になる

さっき、カー用品のJAMES さんの前を通りましたが 意外と空いてた

既に皆さん準備済みな事を祈ります。

降らなきゃ良いんですけどね

自然には勝てないことは皆さんよく知ってますさ

気をつけましょうね~!

ラッスンゴレライ あの乗り 好きですね~

この間作業中に若手にドリルの刃はいくつぐらいで行こうか?

と 聞いてみたら

8.5ぐらいと言ったはずが耳に残ってたあのフレーズにしか聞こえなかったと言う

8.5ぐらい → ラッスンゴレライ

カスタム屋さん アルアルだと思います

え? おれだけ? すいません

空耳アワー大好きなんですよ

ブログの題名がバイク屋とは思えない

銀魂 好きなんですよ

たまにはこんなブログもいいかな~なんてw

さて バイクネタ 無いわけじゃありません

現在SALE中

ヘッドライト関係が売れてますね~
 

売れてるのでもっと売れるように海より深く考えたら

主力車種のステーを販売していないことに気づきまして

どこからか仕入れてラインナップに入れよう

なんて楽なことも考えましたが

UCC製で作ることにしました

ドラッグスター バルカン スティード

ステンレスの鏡面仕上げで錆びなく美しく

安いステーじゃなくあえて高級にします

買い直さなくて良い様に 一発で決まるほうが良いですので

画像は無いですが 予価 ¥4000+税ですね

SALE まだまだやってますのでよろしくです~!

でわっ!