バルカンに18インチリアホイール | 横浜universalcustomchoppersのブログ

横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!

こんばんわ!

いま、左薬指をさっくり切りました

相田です

血 出ました なめました

でも

その指は ガソリン&オイルまみれ

しょっぺえな!

どこかで.聞いたセリフですね

しょっぱい?のでお客様の差し入れのタルト

美味しく頂きました!

あざっす!

さて、題名にもあります

リアホイール リヤホイール

本当はどちらなのか悩みますね

オーストリア オーストラリア ぐらい悩みますね

でも これはまったく違う場所でした

横道にそれまして申し訳ありません

バルカン400 リアホイール 18インチ完成

以前にもやりましたが今回は比較画像が分かりやすくなっております



左がスタンダードな16インチのバルカン(タイヤは5.00-16

いかがでしょう?

タイヤは 160/60/18 メッツラーですね

リムが4.0なのでこの辺りがベストでしょう

扁平率のあるタイヤで外周はほぼ変わらず

ホイールだけ2インチアップ

このすっきり感が好きです。

受注にてご注文お受けしています。

在庫はありません。

¥65000(¥68250)です。

今日は他にも色々やってました

ブレーキパッドが減りすぎてアウト!

交換完了

K様の奥様 フッカフカのシートに変更



シーシーバーも作ったり

先日販売予告していたエアクリーナーアダプターで

以前からお気に入りのエアクリーナーをセット

いかがです?

オールドな方には受けるんじゃないかと・・・・

たまにふと思います

バルカンって、生産が終わってから早10年

新製品作って売れるのか?

でも わたくし バルカンが好きなので

良いんです。

しょうがないんです。

と言うことでもう少し頑張ります!

でわっ!