風花始めますのお知らせ。 | 緑の木陰で妄想日和

緑の木陰で妄想日和

相葉さんのお名前をお借りして
女の子といろいろ絡むお話。
初めての方は必ず、
テーマ「初めましての方へ」へGO。
本家FC2ブログ「心にいつも相葉雅紀」から
お話部分のみ、お引越し♪
この分野にご理解のない方はお控えください。

こんにちわ。

大変ご無沙汰しておりました。

みなさま覚えていらっしゃいますか?

 

いつも遊びに来ていただいてた方、ご訪問ありがとうございます。

初めましての方も、来ていただいてありがとうございます。

先日、めでたく本家FC2ブログ「心にいつも相葉雅紀(ときどき日常)」から妄想小説部分のみの移管作業が完了したあと、長らくお休みをいただいておりました。


かなり時間がかかりましたが、ようやく最後に保留していた分の修正がなんとか整いましたので、明日から更新します。

以前にアップした、「雪」の続編となります。

なので、ぜひそちらをお読みいただいてからご覧いただくとよろしいかと思います。(←宣伝。笑。読まなくても特段の不都合はないです)

 

タイトルは「風花(かざはな)」。
晴れた日に降る雪。
雪と桜がテーマ。

昔、FC2ブログに掲載していた時はあまりにもぐだぐだ過ぎて気に入らなくて没にしてましたが、こちらに移管するにあたって少し(管理人比ではかなり)修正しました。
ちょっとはマシになったかな、くらいですが。(前のを読んでない方にはどうでもいいことですね、はいすみません)

 

あと、嵐さん以外だと小瀧望くんが登場します。

こちらにはいらっしゃらないとは思いますがもし、こた坦さんがいらっしゃったらイメージに合わなかったらごめんなさい。


先日更新した超絶おふざけ話、「アイバ王子のオカパグリーナ嬢お世話日記 ~その愛の逃避行~ 」は、当時「風花」を書いていた時のドロドロぐだぐだのストレスを逃がすために書いたものでしたが、今回手直しをするにあたってはそこまで煮詰まりはしなかったので(時間はかかったけど)アイバ王子の続編は生まれませんでした。(笑)

でも超遅筆なのでまだ番外編は書き終わってません。

とりあえず本編を。


最高にじれったくいらいらして欲求不満が溜まるお二人を、良かったら明日から楽しんでみてね。