約1週間成功してる事 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。




​​​​​​                    5歳差&6歳差の

    
                          3人の母さん


                          長女👩中1

                          息子👦🏻小2

                          次女👧2歳


                         アラフォー主婦の

                         うっちーです。




書きたいことはあるのに
全く書く時間なし!!
寝落ちしてるのもあり。


今日は起きる前に書いちゃお!


タイトルにある通り



約1週間ほど
成功してるんです!!



オシッコをトイレやおまるで
出せるようになって来ました🙌
て言っても、私が毎回誘導など
全くしないので泣き笑い
1日1回~2回ですが。


それでも、出なくても
おまるやトイレに座る事が素晴らしいのに
排泄までできちゃうなんて
天才だわ👏🎓✨親バカ




まぁ……上二人は
1歳半~2歳くらいには
お昼のオムツは外れてたから
1番外れるの遅いんだろうけど
頑張らなくたって小学校上がるまでには
みんなほぼ外れる。スタイルでやってます泣き笑い






今日は仕事休み。
何しようかなぁ🤔



今日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง