10/28 6ヶ月健診 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

10/28

6ヶ月健診に行ってきました🚗 ³₃





4ヶ月健診

↓↓↓









今回は違う小児科へ。

息子が最近ちょくちょく行ってるので

その流れで

ここにしちゃえー!!!!と。




院長先生がとってもいい先生。



この小児科に来るまでは

他の医療センターのNICUで

働いていた方。



診察一つ一つが丁寧。



絶対、お母さんの話を聞いてくれる。



色々聞きやすい。






体重も、6225gと

少ないなりに

ちゃんと右肩上がりであがっております✨




離乳食は、

10月終わりの週から

2回食に移行し

モリモリ食べまくってますウインク





ズリバイも、部屋の端から端まで

縦横無尽に動き回るし

元気いっぱい!



若干、高ばいみたいな形するから

ギョ!早いよ!

ゆっくりでいいのーー!と

思っちゃいますが笑い泣き





そうそう、

健診終わりに

院長先生に写真撮ってもらいました📸












やったーー

ツーショットなんてなかなか撮れないし

嬉しいー!!!!て見たら……



私……

ヨダレまみれやないかーーーい!



しかも、デカいし!笑


はい、ダイエットなんてしてません❤

まだお腹に居るのかな?くらいなお腹だし

足におしりに巨大化半端ない。

産前のズボンなんて、ビッチビチだし。笑



娘も私も

元気に成長していっておりまーす❤笑