4ヶ月健診 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

今日で4ヶ月になりましたーニヒヒ







てことで、かかりつけ医に

4ヶ月健診に

行ってきました🚗 ³₃






       産まれた日      →        4ヶ月



身長50.0cm            →       60.0cm


胸囲34.0cm            →       41.0cm


頭囲34.0cm            →       38.5cm


体重3324g            →       5470g






全部、成長曲線内だったので

何も言われずニヤニヤよかったー

ガチの小児科じゃないからかな?



内科小児科だから

アバウトな感じなのかな?


でも、そのゆる〜い感じが好きで

かかりつけ医にしてるんだけどねニヒヒ


家からは

ちょっと遠いんだけど

小児科特有の、病院内は

患者であふれてる。

待ち時間半端ない。

なんてことが無いし

ちょっとした相談に乗ってくれるし

先生が優しいから会うのかなウインク

小児科のように、風邪の名前を

全て出すようなところでは無いから

かっちりしたい人には

嫌煙されているけど💦笑

人それぞれだねー。




産まれは大きかったけど

のんびり屋の次女ちゃんは

ゆっくり育ってくのね〜



と、上の子2人を見たら

そんなもんだったから

気にせんとこ❤笑

てか、3人ともほぼ同じ体重笑い泣き



首はもう座ってて

筋力も十分あるって👏


まだ、本人がやる気を出てないから

寝返りがまだなんだね〜と

おっしゃってました真顔



息子もマイペースだったし

のんびり待と❤