スペイン旅行記 75 見どころいっぱいの公園 | 大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック

大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック

家を建てたら記念に残そう
世界に一つだけの「マイホームアルバム」
暮らしが伝わる竣工写真を撮影し世界で一つのフォトアルバムを作成している写真家です。http://asantephoto.com
仕事の事、趣味、日常を綴っています。



スペイン旅行記もなんだかんだですでに75まで来ていた…。




2014年の事なので早くブログに残しておかなければ


記憶がどんどん曖昧になっていってしまう。


-----------------------------------------------------------------






グエル公園の中央広場を後にし、


ぐるっと回っていきます。











中央広場のちょうど真下。



ここは計画した段階では市場だったもよう。



柱は86本もあり、


少し内側に傾いています。



実はあまり時間がなくて


この市場のあたりには行けませんでした。


今思うと残念。
















グエル公園の中でも有名な


ナナメの柱でできた高架路。





今からここを通り抜けます。









その前に記念撮影。




撮影:妻




日差しが強くなってきて


影もくっきり。










高架路のあたりにいた鳩。


日本の鳩とうり二つ。









つづく







家を建てたら記念に残そう

世界に一つだけのマイホームアルバム


関西を中心に住宅写真・建築写真のフォトアルバム(写真集)を制作いたします。出張撮影・ データ修正・アルバム製本を充実の内容、安心の低価格で承ります。

お気軽にアサンテ・フォト にご連絡ください