ケニア旅行記 100 自由気ままなサル | 大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック

大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック

家を建てたら記念に残そう
世界に一つだけの「マイホームアルバム」
暮らしが伝わる竣工写真を撮影し世界で一つのフォトアルバムを作成している写真家です。http://asantephoto.com
仕事の事、趣味、日常を綴っています。


つらつらと綴ってきた


このケニア旅行記もついにNo.100を迎えてしまいました。



のんびり書きすぎです。



まあ、私たちにとってはどれも素晴らしい思い出の写真なので


記録の為、亀の歩みのごとくゆっくり細かく書いています。



よろしければもう少しでケニア旅行記は終了予定ですので


ご覧ください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




もうほんとにアシュニルマラキャンプの敷地のすぐそばまで


帰ってきました。






大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック


そらはきれいなスカイブルー。


アシュニルにつづく道の上にはシマウマがトボトボ。














すると私たちを乗せたランドローバーを凝視するサバンナヒヒがいました。




大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック

撮影:妻


はじめはただ座ってこちらを見ているのだけと思っていました。




ナフタリさんがこのサバンナヒヒの隣で


ランドローバーを停めてくれました。


















一匹だけで行儀よく座っています。




大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック


絵にかいたような三角座り。



















ズームで寄って撮影。






大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック

よくみるとなかなか愛嬌のある顔です。





口元に何かついていました。







すると・・・











ボロボロと


出るわでるわ。


口の中からトウモロコシのようなものが・・・











大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック


口の中に含んでいたトウモロコシ(のようなもの)は


まずいのか、


もう満腹なのか、


大量にこぼしながら


私たちをじーっと見ていました。








サバンナの大地に座って


一人気ままにトウモロコシを食べるサバンナヒヒでした。






大阪北摂を拠点とする建築写真家のフォトブック


最後に


アシュニルのすぐ近くで


シママングースのファミリーを発見。



けっこうな数のマングースがいましたが、


他は巣穴に逃げていきました。


1匹だけのこって見張り番をしています。











そして間もなくアシュニルにつき、


最後のランチを頂きます。




つづく






家を建てたら記念に残そう

世界に一つだけのマイホームアルバム


関西を中心に住宅写真・建築写真のフォトアルバム(写真集)を制作いたします。出張撮影・ データ修正・アルバム製本を充実の内容、安心の低価格で承ります。


新築・リフォーム記念の竣工写真のみではなく

日々のなにげない暖かな生活、

近所の公園で遊ぶ、かわいいわが子、

誕生日のパーティー、

七五三 etc・・・


などの「二度とは訪れない大切な瞬間」の出張撮影も安心の低価格で承ります。

お気軽にハシル・デザインにご連絡ください


http://hashirudesign.com/





もうひとつのハシル・デザインのブログ

「世界に一つだけのマイホームアルバム」

http://hashirudesign.blog.fc2.com/