7月7日、変に期待して店に来る客 | パチンコ嫌いな、大学生パチンコ店員のボヤキ。

パチンコ嫌いな、大学生パチンコ店員のボヤキ。

パチンコ・スロットが大嫌い。
なのにパチ屋で店員やっちゃってる。
全ては「お金」のため

店で出会ったヤバい客や
社員ではなくアルバイト勤務ならではの裏話など
ボヤキが中心ですが綴っていこうと思います

俺は役職者じゃないから

スロットの設定がどうなってるか知らないけど

 

「朝から並んだのにボロ負け、ボッタクリ、ガセイベ」

みたいな文句言ってるのをうちの店の爆サイで見かけた。

 

ガセイベ?

別にイベントじゃないし。


大勢来るのを予想して

それなりに準備(スタッフの人員、入場整理)はしてるけど

もともと客が7月7日っていう数字に勝手に変な期待もって来てるだけで

この日に出さないといけないなんて決まりは無い。

 

まぁ出してる店もあるんだろうが。

うちの店はどうなんだろ?

少しは甘くなってんのかな?

 

7月7日はイベント日じゃ無ぇ。

文句言わずにさっさと帰って天の川でも見てろ。