今日届いたもの。

雑誌HONEY。
ドノバンのボーダーニット。

{15E04E27-2101-4A7D-A020-B3ECF79E6B91:01}

ボーダーニットは可愛くて、着て速攻気に入った

HONEYはまだ中身見てないけど、表紙の長谷川潤ちゃん素敵な顔してるー‼︎
それだけでも買って良かったと思える。

そして、今楽天セールなもので、またポチポチしました。

女優酵素。ドリンク。
元々6800円くらいするのが送料込みで1980円くらい。
タイムセールでした‼︎

そして、ボーダーニット。
またボーダーなんだけど、これはスタンダードなボーダー柄。

野草酵素。
酵素を摂取すると痩せると聞いて、またサプリ購入。
朝の目覚めが良くなって欲しい

グリーンのチェックのキルティングジャケット。
襟や袖にモコモコがついていて可愛い
2000円でジャケットが買えるし、お買い得‼︎

以上です‼︎
まだタイムセールやってるから、また何か買うかもー
京都のチーズケーキも気になってます。

昨日は、近所にできたカレー屋さんに行った。
インド人らしき人のみでやってるお店で、ここは2号店なんだそうだ。

キーマカレー食べたけど、美味しかったぁ
{5AC1F0F7-5D08-4900-9EBF-B75240B07272:01}

旦那さんはライス派だから、ナンしかなくていまいちって言ってたけど。
だから、旦那さんと一緒にはもう行かないかもなぁ
昼間に行こうっと