今日届いたもの。


雑誌HONEY。
ドノバンのボーダーニット。

ボーダーニットは可愛くて、着て速攻気に入った

HONEYはまだ中身見てないけど、表紙の長谷川潤ちゃん素敵な顔してるー‼︎
それだけでも買って良かったと思える。
そして、今楽天セールなもので、またポチポチしました。
女優酵素。ドリンク。
元々6800円くらいするのが送料込みで1980円くらい。
タイムセールでした‼︎
そして、ボーダーニット。
またボーダーなんだけど、これはスタンダードなボーダー柄。
野草酵素。
酵素を摂取すると痩せると聞いて、またサプリ購入。
朝の目覚めが良くなって欲しい

グリーンのチェックのキルティングジャケット。
襟や袖にモコモコがついていて可愛い

2000円でジャケットが買えるし、お買い得‼︎
以上です‼︎
まだタイムセールやってるから、また何か買うかもー

京都のチーズケーキも気になってます。
昨日は、近所にできたカレー屋さんに行った。
インド人らしき人のみでやってるお店で、ここは2号店なんだそうだ。
キーマカレー食べたけど、美味しかったぁ


旦那さんはライス派だから、ナンしかなくていまいちって言ってたけど。
だから、旦那さんと一緒にはもう行かないかもなぁ

昼間に行こうっと
