今日はなべちゃんとランチでした

場所は家から歩いて15分くらいのとこにある、ベビーフェイス。
暑かったー‼
今日はカジュアルランチにした。
サラダと、ドリンクバー、スープバー、デザートがついて、メインは選べる。
メインは2人ともチーズインオムライスに

オムライスはソースがかかってないところを優仁と食べた。
結構食べたなぁ。
優仁は、なべちゃんに終始ニコニコでした

カメラで撮ってもニコニコ。
バンボにベルトがついたやつに座らせたら、おとなしく座ってた

久々に会ったんだけど、なべちゃんはお腹に双子ちゃんが入ってるから、8ヶ月後半でもかなり大きかった‼
今2.7キロくらいあるとのこと。
触らせてもらったよ

お土産にオペラの焼きドーナツもらってしまった‼
うれしい

いろんな話ができて、楽しい2時間を過ごすことができました

なべちゃん、ありがとう


