今日はなべちゃんとランチでした
場所は家から歩いて15分くらいのとこにある、ベビーフェイス。
暑かったー‼

今日はカジュアルランチにした。
サラダと、ドリンクバー、スープバー、デザートがついて、メインは選べる。
メインは2人ともチーズインオムライスに

オムライスはソースがかかってないところを優仁と食べた。
結構食べたなぁ。

優仁は、なべちゃんに終始ニコニコでした
カメラで撮ってもニコニコ。
バンボにベルトがついたやつに座らせたら、おとなしく座ってた

久々に会ったんだけど、なべちゃんはお腹に双子ちゃんが入ってるから、8ヶ月後半でもかなり大きかった‼
今2.7キロくらいあるとのこと。
触らせてもらったよ

お土産にオペラの焼きドーナツもらってしまった‼
うれしい

{74CA6262-856B-400E-B504-CCAE62B04CBA:01}



いろんな話ができて、楽しい2時間を過ごすことができました
なべちゃん、ありがとう

{88A7DEF6-150F-4C68-889C-F185E34A7CC0:01}