昨日はまずは鳥栖アウトレットに行きました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hitomi--music/4239443.gif)
目的のものはショーツ。笑
安くてあったからよかった‼
一枚588円!
そして、ブラブラと見て回った。
けど、なかなかこれってものもなく、ベビーカーなので人が多いと見て回れず、結構大変だった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
途中、フードコートに行こうとしてると、さつきに会った‼
バッタリ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
リコちゃん、大きくなったー!
ムチムチ加減が可愛いと![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hagamakoto/4239441.gif)
さつきも元気そうで何より‼
そしてフードコートに行くも人が多くて断念。
春日でマックのドライブスルーに寄って、春日公園にいきました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
公園ではまたシートを引いてのんびり…とは行かず、優仁を見張っておくのに忙しかった![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
シートから外れて土の上に座ろうとするんやもん![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
草をむしっては私にはいってしてた。笑
おやつを食べて、麦茶を一気にほとんど飲んでしまった。
150じゃもう足りないかもなぁ!
その後公園内をお散歩したんだけど、優仁は最近ベビーカーを嫌がるから、抱っこで大変‼
旦那さんと交代で抱っこするんだけど、大きなホッカイロだいてるみたいで暑かったー!
そして、西松屋に寄りベビーフードとミルクを買い、巌流市場で食材を買い、帰りました。
久しぶりに鳥栖行ったけど、収穫物もなく![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
あ、でもインレッドの10周年プレゼントが当たって昨日届いた‼
ミュベールのカーキのレースアップワンピースだった![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hagamakoto/4239441.gif)
他にもいろんなプレゼントがあって、そのワンピースは一名様だったのに当たって嬉しかった![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
前も表紙コーディネートのセットが当たったし、応募してみるものだなぁ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
買ってないのにおニューが増えて嬉しいな![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
写真のがそのワンピース![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hitomi--music/4239443.gif)
目的のものはショーツ。笑
安くてあったからよかった‼
一枚588円!
そして、ブラブラと見て回った。
けど、なかなかこれってものもなく、ベビーカーなので人が多いと見て回れず、結構大変だった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
途中、フードコートに行こうとしてると、さつきに会った‼
バッタリ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
リコちゃん、大きくなったー!
ムチムチ加減が可愛いと
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hagamakoto/4239441.gif)
さつきも元気そうで何より‼
そしてフードコートに行くも人が多くて断念。
春日でマックのドライブスルーに寄って、春日公園にいきました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
公園ではまたシートを引いてのんびり…とは行かず、優仁を見張っておくのに忙しかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
シートから外れて土の上に座ろうとするんやもん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
草をむしっては私にはいってしてた。笑
おやつを食べて、麦茶を一気にほとんど飲んでしまった。
150じゃもう足りないかもなぁ!
その後公園内をお散歩したんだけど、優仁は最近ベビーカーを嫌がるから、抱っこで大変‼
旦那さんと交代で抱っこするんだけど、大きなホッカイロだいてるみたいで暑かったー!
そして、西松屋に寄りベビーフードとミルクを買い、巌流市場で食材を買い、帰りました。
久しぶりに鳥栖行ったけど、収穫物もなく
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
あ、でもインレッドの10周年プレゼントが当たって昨日届いた‼
ミュベールのカーキのレースアップワンピースだった
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hagamakoto/4239441.gif)
他にもいろんなプレゼントがあって、そのワンピースは一名様だったのに当たって嬉しかった
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
前も表紙コーディネートのセットが当たったし、応募してみるものだなぁ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
買ってないのにおニューが増えて嬉しいな
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
写真のがそのワンピース
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
