昨日はまずは鳥栖アウトレットに行きました[みんな:01]
目的のものはショーツ。笑
安くてあったからよかった‼
一枚588円!

そして、ブラブラと見て回った。
けど、なかなかこれってものもなく、ベビーカーなので人が多いと見て回れず、結構大変だった[みんな:02]

途中、フードコートに行こうとしてると、さつきに会った‼
バッタリ[みんな:03]
リコちゃん、大きくなったー!
ムチムチ加減が可愛いと[みんな:04]
さつきも元気そうで何より‼

そしてフードコートに行くも人が多くて断念。

春日でマックのドライブスルーに寄って、春日公園にいきました[みんな:05]
公園ではまたシートを引いてのんびり…とは行かず、優仁を見張っておくのに忙しかった[みんな:06]
シートから外れて土の上に座ろうとするんやもん[みんな:07]
草をむしっては私にはいってしてた。笑

おやつを食べて、麦茶を一気にほとんど飲んでしまった。
150じゃもう足りないかもなぁ!

その後公園内をお散歩したんだけど、優仁は最近ベビーカーを嫌がるから、抱っこで大変‼
旦那さんと交代で抱っこするんだけど、大きなホッカイロだいてるみたいで暑かったー!

そして、西松屋に寄りベビーフードとミルクを買い、巌流市場で食材を買い、帰りました。

久しぶりに鳥栖行ったけど、収穫物もなく[みんな:08]
あ、でもインレッドの10周年プレゼントが当たって昨日届いた‼
ミュベールのカーキのレースアップワンピースだった[みんな:09]
他にもいろんなプレゼントがあって、そのワンピースは一名様だったのに当たって嬉しかった[みんな:10]
前も表紙コーディネートのセットが当たったし、応募してみるものだなぁ[みんな:11]

買ってないのにおニューが増えて嬉しいな[みんな:12]

写真のがそのワンピース[みんな:13]
photo:01







iPhoneからの投稿