今日は、長住喫茶堂でママ友さん達とランチでした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hagamakoto/4239441.gif)
みんな2月産まれの坊ちゃん‼
京平くんはもうスタスタ歩けるように。
そうちゃんも2歩くらい行くらしく、披露してました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
うちはまだまだだなぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
育児の話や旦那さんの実家の話など、いろいろ話ができて楽しかったー‼
行く前にお昼ご飯は食べたはずなのに、食べてるとご飯に手を伸ばして来るから、用意してたしらすご飯とハンバーグを食べさせた。
それでもご飯に手を伸ばすから、ご飯も食べさせました。
どんだけ食べるんだか。笑
お隣さんには前にぴよぴよサロンで出会ったしょうごくんママが!
向こうもお友達と一緒だったから、帰り際に挨拶だけして帰った。
ハンバーグランチにコーヒーフロート、美味しかったぁ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hitomi--music/4239443.gif)
帰ってから優仁に食パン6枚切りを一枚とヨーグルトをあげたんだけど、まだ足りないと泣きわめくので、バナナ一本もあげた。
それでも泣くから、ミルクをあげて落ち着かせた。
最近、足りないと泣くけど、結構な量食べるときもある。
食べ過ぎなんじゃないかって思うほど。
なのに体重あんまり増えないから、不思議だなぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
やっぱりよく動くからかなぁ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
今日は久しぶりにママ友さんに会えて楽しかった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今度は5月2日の母子巡回健康相談で会いましょう‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hagamakoto/4239441.gif)
みんな2月産まれの坊ちゃん‼
京平くんはもうスタスタ歩けるように。
そうちゃんも2歩くらい行くらしく、披露してました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
うちはまだまだだなぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
育児の話や旦那さんの実家の話など、いろいろ話ができて楽しかったー‼
行く前にお昼ご飯は食べたはずなのに、食べてるとご飯に手を伸ばして来るから、用意してたしらすご飯とハンバーグを食べさせた。
それでもご飯に手を伸ばすから、ご飯も食べさせました。
どんだけ食べるんだか。笑
お隣さんには前にぴよぴよサロンで出会ったしょうごくんママが!
向こうもお友達と一緒だったから、帰り際に挨拶だけして帰った。
ハンバーグランチにコーヒーフロート、美味しかったぁ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hitomi--music/4239443.gif)
帰ってから優仁に食パン6枚切りを一枚とヨーグルトをあげたんだけど、まだ足りないと泣きわめくので、バナナ一本もあげた。
それでも泣くから、ミルクをあげて落ち着かせた。
最近、足りないと泣くけど、結構な量食べるときもある。
食べ過ぎなんじゃないかって思うほど。
なのに体重あんまり増えないから、不思議だなぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
やっぱりよく動くからかなぁ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
今日は久しぶりにママ友さんに会えて楽しかった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今度は5月2日の母子巡回健康相談で会いましょう‼
iPhoneからの投稿
