今日は、長住喫茶堂でママ友さん達とランチでした[みんな:01]

みんな2月産まれの坊ちゃん‼
京平くんはもうスタスタ歩けるように。
そうちゃんも2歩くらい行くらしく、披露してました[みんな:02]
うちはまだまだだなぁ[みんな:03]

育児の話や旦那さんの実家の話など、いろいろ話ができて楽しかったー‼

行く前にお昼ご飯は食べたはずなのに、食べてるとご飯に手を伸ばして来るから、用意してたしらすご飯とハンバーグを食べさせた。
それでもご飯に手を伸ばすから、ご飯も食べさせました。
どんだけ食べるんだか。笑

お隣さんには前にぴよぴよサロンで出会ったしょうごくんママが!
向こうもお友達と一緒だったから、帰り際に挨拶だけして帰った。

ハンバーグランチにコーヒーフロート、美味しかったぁ[みんな:04]

帰ってから優仁に食パン6枚切りを一枚とヨーグルトをあげたんだけど、まだ足りないと泣きわめくので、バナナ一本もあげた。
それでも泣くから、ミルクをあげて落ち着かせた。

最近、足りないと泣くけど、結構な量食べるときもある。
食べ過ぎなんじゃないかって思うほど。
なのに体重あんまり増えないから、不思議だなぁ[みんな:05]
やっぱりよく動くからかなぁ[みんな:06]

今日は久しぶりにママ友さんに会えて楽しかった[みんな:07]
今度は5月2日の母子巡回健康相談で会いましょう‼

photo:01






iPhoneからの投稿