☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-121029_140303.jpg
27日は優仁の予防接種だった☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-eb7a0498aed9b25211f672560ba39dd1.gif
今回は背中のもしもしから泣いてしまって、終わってもしばらくの間泣き止まなかった☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-20090701172557.gif
背中もしもしで注射だって思い出したのかな☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-DIMG0744.gif
 
次はインフルエンザの予防接種☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-o0020002010689570359.gif
私も受けることにした☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-o0020002010363882171.gif
優仁、一緒に頑張ろうね☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-image023_0001.gif
 
その後は久々のキャナルシティへ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-20100824182011.gif
意外と広くて歩き回って疲れたなぁ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-01_02_15_14000699~00.gif
授乳室も小さいのしかなくて、おむつ替え台もついてなくて結構不便だった☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-20100910195554.gif
まぁでも久しぶりに見て回れたからよしとしよう☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-3969.gif
 
28日は大濠公園へ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-20100824182011.gif
芝生広場にシート引いてお弁当食べたり、お昼寝したり☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-image044.gif
途中スタバに、10月で終わってしまうというコーヒージェリーフラペチーノを買いに行ったりしてまったりと過ごした☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-540521218793574.gif
 
その後は公園をお散歩☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-image107.gif
天気がよかったし、気持ち良かったなぁ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-o0020002010547433744.gif
 
土日、楽しく休日が終われるところが、最後旦那さんと喧嘩したりして台なしになりましたが、なんとか仲直りしてよかったぁ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-get~00.gif