27日は優仁の予防接種だった
今回は背中のもしもしから泣いてしまって、終わってもしばらくの間泣き止まなかった
背中もしもしで注射だって思い出したのかな
次はインフルエンザの予防接種
私も受けることにした
優仁、一緒に頑張ろうね
その後は久々のキャナルシティへ
意外と広くて歩き回って疲れたなぁ
授乳室も小さいのしかなくて、おむつ替え台もついてなくて結構不便だった
まぁでも久しぶりに見て回れたからよしとしよう
28日は大濠公園へ
芝生広場にシート引いてお弁当食べたり、お昼寝したり
途中スタバに、10月で終わってしまうというコーヒージェリーフラペチーノを買いに行ったりしてまったりと過ごした
その後は公園をお散歩
天気がよかったし、気持ち良かったなぁ
土日、楽しく休日が終われるところが、最後旦那さんと喧嘩したりして台なしになりましたが、なんとか仲直りしてよかったぁ
