今日は入籍記念日です
お昼からまず天神に行ってブラブラと
フランフランやインキューブを見て回りました
可愛いカップがあったけど、旦那さんの『こんなのいっぱい集めだしたらきりがないからね~』の一言で買うのやめました
そして、次は大濠公園へ
まずはホットドックを食べた
その後お散歩をして、芝生の広場でシート敷いてお昼寝しました。
もちろんお供にはスタバのドリンクを
そこで優仁にミルクを飲ませたりして。
そして、夕食を食べに阿蘭陀珈琲館へ
ジャポネソースのハンバーグを食べました
久しぶりで美味しかったぁ
その後は思い出の地油山へ
久々の夜景、かなり綺麗でした
感動
優仁も眺めてたみたい
これで感性が養われるといいな
家に帰って、昨日作った残りのお月見団子で二次会しました
昨日は雲の切れ間からしか月が見れなかったけど、今日はバッチリ見えるからうれしいな
そんなこんなで入籍記念日の1日が終わりました
