☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-121001_143458.jpg
今日は入籍記念日です☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-a45a0ce8_75.gif
 
お昼からまず天神に行ってブラブラと☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-1285986.gif
フランフランやインキューブを見て回りました☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-get~00.gif
可愛いカップがあったけど、旦那さんの『こんなのいっぱい集めだしたらきりがないからね~』の一言で買うのやめました☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-id-KsWYXfdeko3.gif
 
そして、次は大濠公園へ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-eb7a0498aed9b25211f672560ba39dd1.gif
まずはホットドックを食べた☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-o0020002010547433651.gif
その後お散歩をして、芝生の広場でシート敷いてお昼寝しました。
もちろんお供にはスタバのドリンクを☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-540521218793574.gif
そこで優仁にミルクを飲ませたりして。
 
そして、夕食を食べに阿蘭陀珈琲館へ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-20100824182011.gif
ジャポネソースのハンバーグを食べました☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
久しぶりで美味しかったぁ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-c31e8f0f_75.gif
 
その後は思い出の地油山へ☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-20100824182011.gif
久々の夜景、かなり綺麗でした☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-image107.gif
感動☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-o0020002010689570359.gif
優仁も眺めてたみたい☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-o0020002010363882171.gif
これで感性が養われるといいな☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-3969.gif
 
家に帰って、昨日作った残りのお月見団子で二次会しました☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-image044.gif
昨日は雲の切れ間からしか月が見れなかったけど、今日はバッチリ見えるからうれしいな☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-31_2_o0020002010858965224.gif
 
そんなこんなで入籍記念日の1日が終わりました☆まりっぺ&ゆうとのハッピーライフ☆-o0020002010547433744.gif