やっほー!

今日から八月ですね🍉✨

子供達の夏休みも3分の1が過ぎました!

まだまだこの夏のイベントが

これからの我が家です♡





\量子力学コーチ ゆっちゃんです☺︎/

 

プロフィールは

こちら★!

あなたのお悩みを

量子力学×セルフコーチングで
紐解き
毎日が自分らしく
楽しい日々へ
お手伝いします‼︎​

サムネイル

 

 


今日はそんな八月スタートに

すきユタ

(こと、好きなことで豊かにするビジネス講座)

で出会った仲間の

愛され妻クリエーターさやかさん


と、この半年を振り返ったり

先月のお互いの観測や、

今日から始まる八月どんな一ヶ月にしたいか

語り合った朝♡




互いに頑張りを認めたり

本心と繋がったり

こうやって同じ方角へを話し合える仲間がいてくれることがまたさらに前に進む一歩になる

エネルギーだなぁ〜と

こころほっこり感じる朝🌱🌞





みなさんにも

全肯定してくれる友達、仲間はいますか?




是非、そんな仲間が一人でもいたら

話す(=放つ)ことをしてみてくださいね♡





話すことで

今日しか感じられない

感覚や直感が

ふと!♡思いつくかもしれません☺️✨✨




その感じたワード、感覚を

さらに一つ一つ丁寧に

ひろってあげて

【何か一歩行動すること】



なんとなく気になる!

なんとなく連絡してみる!



違和感あるけどいいや…ではなく!!

そのなんとなくを蔑ろにせず

【どんなに小さな声も拾って

行動してあげること】

あなたの声を大切に扱ってあげてくださいね♡




そこには科学的

人生の大きなヒントが隠されてる…


かもょ🦆♡笑







そのためには

どんなに小さな感情も逃さない✨✨


小さな反応を

自分から見にいってあげること✨✨




そのための時間を意図的に作ること✨✨



ペンと紙を使って

今の自分と対話をし

五感で言語化する


まさに自分で観測する行為🔭✨✨

は、





量子力学観点でも


とーーーーーーっても基礎で

もっとも欠かせない大切なことなんだっ♡









あなたにとって

自分史上、最高な夏にする為に

どんな八月にしたい?🍉





是非コメントに

アウトプットしてみてね✏️

ではでは〜まったね!♡






🌈過去の投稿はこちら



 




🌈講座案内

量子力学×セルフコーチング

自分らしく人生は創れる!

【量子力学的整え4ヶ月Step】

 

▶︎生きづらさ、自己否定しちゃう自分から

決別したい!!

そんな女性に来てほしい講座だよ♡

※ご相談は下記の公式LINEより

 

 




🌈公式LINE

量子力学コーチゆっちゃんの情報を

いち早くキャッチして

見える世界を一変させちゃお♡

▶︎公式LINEはこちら♡






🌈Instagram

フォローすると

人生好転し始めるヒントをgetするよ♡