やっほー♡

皆さんの地域は

ここ数日お天気どうですか?

 

私の街は、3日連続でゲリラ豪雨の

急変を過ごしています☔️

さすが山近くです🤭笑

 

\量子力学コーチ ゆっちゃんです☺︎/

 

プロフィールは

こちら★!

あなたのお悩みを

量子力学×セルフコーチングで
紐解き
毎日が自分らしく
楽しい日々へ
お手伝いします‼︎​

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

意識のために行動も大事!

行動のために意識も大事!

意識=行動

切っても切れない関係って聞いたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で行動したい!!

のに行動できない…

 

 

 

 

 

 

 

もし、そうであれば

今の意識を変える必要があります。

 

 

※注意:行動できない。理由には

行動しないを選択している人もいるから

一概には言えないけど

 

 

 

 

 

 

なぜならば、

全ての行動は

意識から始まっているから✨✨

 

 

 

だからね

行動するエネルギー云々よりも、

《あなたの意識》

《あなたのこころ》

を置き去りにして行動はできないってこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もここを知らなかった。

行動をどうすればいいかのHowtoばかり

もちろんムチを打つような方法しか

わからなかったし…

 

 

 

 

 

 

統計的にいわゆる成功する法則を

プログラミングをしてもらった経験も

学びもなければ

それは、当然のこと!

 

 

 

 

だからね♡

ただ、ただ知ってほしい✨✨

 

 

 

 

 

 

知らない世界を知って

自分の可能性、資源を

さらに有効活用していってほしい♡

イメージするとなんだかワクワクしない?🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

その想いで

 

本氣で知りたい人に届けるために

 

価格破格でやろうと決めた

 

7月のワークショップ!!です📢

 

 

正直ここまでの価格では当初考えてなかった🤭

でも目の前にいる大切な人には

絶対知ってもらいたい♡!!その想いから🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

量子力学の仕組みも

知りながら

叶えるところに特化したワークショップなので

 

量子力学を全く知らなくても

もちろん大丈夫!!✨✨

 

 

引き寄せ力とかの

スピリチュアル観点ではない。

 

 

 

物理学、脳科学

科学の仕組みだから

私だから叶う体験ではない。

再現性あるカラクリを

体現してくれれば

 

自ずと変化変容する!!

 

その場限りではなくてafterで公式でのご質問もお受けする特別特典付き✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

その詳細は…

 

 

【MOHALA】
いつだって叶えられる自分になる

1dayワークショップ




📍開催場所
オンラインzoom
好きな場所から参加できるょ♡


📍開催日
7月25日木曜19:00より
7月29日月曜10:00より
どちらか1day


📍参加費
2,000縁
公式にてafter 質問相談付

 

 

⚠️密でかかわっていきたいため

木曜枠、月曜枠の人数が埋まり次第

締め切りさせていただきます。

 

▼お申し込みは

公式LINEはこちら★

公式を登録のもと、メニューから!

 

 

 

 

 

ではでは〜

最後まで読んでくれて

いつもありがとう〜♡

 

 

 

🌈過去の投稿はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈Instagram

フォローすると

人生好転し始めるヒントをgetするよ♡